YOME cafe(よめカフェ)

  • プレゼント
●AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン●AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン FRUTIA PREMIUM(フルーティアプレミアム)●AJINOMOTO コクとうまみの大豆の油でつくるYOMEちゃんのオウチレストラン

”油”を”オイル”と呼ぶことが定着しましたね。
今、家庭に常備されているオイルは1種類ではなく数種類。
食材によって調理によってお好みのオイルを使い分けている方も多くなりました。

オイル調理法の筆頭"揚げもの”、今回はコクとうまみの大豆の油で定番の揚げものを色々作ってみました。さすが、昔からプロの料理人に”揚げもの用”と親しまれてきた大豆油。うまみがたっぷり。冷めてもおいしいのでこれからの行楽弁当などにも良いですね。シンプルな調理法だからこそ、油にこだわる仕上がりに差は歴然!
いつもの揚げものがぐーんとおいしくなります。

オリーブオイルの”ひとかけ”も定着しましたね。フルーティな香りとコク、爽やかなコクはオリーブオイルエクストラバージンならでは。”ひとかけ”を楽しめるのは一番しぼり、そして”しぼりたて”の風味だから。フレッシュキープ故の豊かな香りがおいしくてついつい色々なものに”ひとかけ”しちゃうんですよね。

また同じオリーブオイルのフルーティアプレミアムはオーストラリアの指定農園で育った摘みたてオリーブを12時間以内にしぼったという贅沢なもの。そのまま味わうのには最適。上質な香りとうまみは爽やかでオリーブオイルのイメージのない和食などにも実は相性ぴったり。定番料理に爽やかなコクをつけるのにいかがでしょう。

調味料の様に色々試すうちにきっと家族のお気に入り、
定番オイルとなっていることと思います。
揚げ物レシピ 揚げ物レシピ 揚げ物レシピ 揚げ物レシピ 仕上げにオリーブオイルレシピ 仕上げにオリーブオイルレシピ 仕上げにオリーブオイルレシピ 家族みんなのオリーブオイルレシピ 家族みんなのオリーブオイルレシピ AJINOMOTO コクとうまみの大豆の油 AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン FRUTIA PREMIUM(フルーティアプレミアム) 揚げ物レシピ 仕上げにオリーブオイルレシピ 家族みんなのオリーブオイルレシピ ごましょうがから揚げ おからチキンナゲット 甘辛れんこんフライ ザクザクフライドチキン 甘辛手羽先揚げ ジューシーエリンギから揚げ 肉汁たっぷりから揚げ さくさくフィッシュフライ 豚肉としょうがの天ぷら ひとかけでぐっとおいしい ほうれん草と人参のまろやかごま和え シンプル塩ポテトサラダ お豆腐入りチーズ茶碗蒸し れんこんペッパーきんぴら オリーブのコクたっぷり鮭とレタスのチャーハン さわやかコールスロー フルーティア照り焼きチキン 切り身魚のアクアパッツァ すっきり肉じゃが AJINOMOTO コクとうまみの大豆の油 AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン FRUTIA PREMIUM(フルーティアプレミアム) オリーブオイルアプリ オリーブオイルアプリ
YOME cafe プレゼント情報
.

ページトップへ

  • HOME
  • プレゼント

  • よめ膳YOMEカフェ ブログ
  • お問い合わせ
  • 運営会社について
  • 法律に基づく免責事項
  • プライバシーポリシー

Copyright(c) Spoon Press Co.,Ltd